山と旅と自転車と

自転車や山スキー、ハイキングなどを地図と共に記録

BRM108近畿300km神戸 佐用・日生グルメ紀行

1/8、オダックス近畿のブルベ、BRM108近畿300km神戸 佐用・日生グルメ紀行、完走しました。

昨年夏の骨折のリハビリ中での参加でした。完走はしましたが、残念ながら「グルメ紀行」とはいきませんでした。

HATなぎさ公園、間もなくブリーフィングが始まります。

再度山。いつもながら神戸ブルベは六甲山の急登から始まります。

姫路城。
このあと、時間があれば佐用町で「ホルモンうどん」の予定でしたが、今回はリハビリでペースも遅いので、残念ながらコンビニ昼食。

はりま天文台入り口。

たぬき山展望台。日生までやって来ました。
余裕があれば「カキオコ」でしたが、これもカット。コンビニ夕食でした。

赤穂。伊和都比売神社鳥居。

夜の播磨灘

いつもこのPCは夜中。道の駅みつ。
あとはひたすら、神戸まで。